fc2ブログ
ブログパーツ

けちけち日記

Categories


投資状況





Monthly Archives



Links

貯金生活。投資生活。

気まま主婦の家計簿日記


8月状況
[日本株]月次
今月は、お盆休みもあるし、1年の2/3も過ぎるし、年間配当は60-70万程度に
なりそうで、武○士の呪いの繰越損失約20万円を残しても40万円程度の
損切り余地がありそうだし…ということで、損切りを断行!
返す刀で比較的高配当銘柄をいくつか購入しました。
結果的にはどちらもちょっと早かった様ですが…(>_<)

月末は損切りした分とほぼ同じだけ含み損が減っていたようなので、前月と
そんなに変わらない程度でしょうか。

ちなみに今書いている時点で、含み損が損切りする前の水準まで戻っているのはどうしてかなあ(T_T)


☆FC2Blog Ranking   ☆人気blog Ranking

2012/09/08(土) 22:41:12/ trackback(0)comment(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kechi.blog4.fc2.com/tb.php/1872-f43a7a4c

 Home