FC2ブログ
ブログパーツ

けちけち日記

Categories


投資状況





Monthly Archives



Links

貯金生活。投資生活。

気まま主婦の家計簿日記


スポンサーサイト
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆FC2Blog Ranking   ☆人気blog Ranking

--/--/--(--) --:--:--/ trackback(-)/ comment(-)

3月状況
[日本株]月次
今月は、途中までは本当に僅かずつではあるものの、改善していたのですが、
あの出来事が起きてからから一転、地獄の底に叩き落されました。

ちょうどそのときは大阪と電話していて、めちゃくちゃ揺れてる~とか言うので、
すぐにネットを見て、ふ~ん。600kmぐらい離れているのに…と思ったのですが、
今から考えればそこで売るべきだったかな…。
(確か15時少し前だったはず。)

月曜日は-600円ぐらいで、痛いがまあこんなものか…と、2,3銘柄信用買い。
次の日はそんなには下がらないだろう…と甘く考えていたのですがとんでもない。

なんと-1000円を軽く超える下げで、持ち株を見るとなんじゃこりゃ~状態。
持ち株全部ストップ安か?みたいな感じでした。

いくらなんでもこれは下げすぎだ、過剰反応だと思ったのですが、
あまりの恐怖に2,3銘柄注文したあたりで、画面を閉じてしまいました。

この辺で買えるか買えないかが一流と三流の違いなんでしょう…。
ご多分にもれず建てた銘柄はさっぱり(-_-)
買えなくて良かった?

他のブログを見るとほとんど戻ってるようなのですが、
去年の11月頃の水準まで逆戻りです。
権利数は過去最高となりましたが、配当や優待はどうなるのかな…。
☆FC2Blog Ranking   ☆人気blog Ranking

2011/04/02(土) 09:54:54/ trackback(0)comment(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kechi.blog4.fc2.com/tb.php/1672-d46abc7a

 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。